sutronger鰯の、40代愛と青春ブログ

男40代負けねぇぞ❗心の叫び、愛と青春ブログ

日常生活

ゴールデンウィークが終わり

長期休暇をした皆さんは、

仕事かぁ~

憂鬱ですね。

 

皆さん、仕事はほどほどにしてくださいね。

 

私はゴールデンウィーク期間は休めなかったので、平日が休みです。

 

青い空に新緑が🌿

なんとも素敵なこの季節。

晴れ晴れとした天気なので、

リフレッシュしに行こうと

公園でギターを弾いてきます🎸


f:id:sutronger:20170508091107j:image

 

40代の大人が平日の朝の10時前に

一人公園でギターを弾いている⤴

 

んんん~ムムム

なんか気持ち悪いですねぇ~

 

🏃 散歩している人も、私から遠ざかったり

散歩ルート変えるでしょう! 🏃

 

 

まぁ、気持ち悪いと思われても

それが私の最高の

リフレッシュ🌱ですから

幾つになっても続けますよ🌷

 

ギターのあとは、

 

デニーズに向かい

モーニングセットを頼んで

※👴いつもの で通じる

 

コーヒー☕を飲みながら

大好きな妄想をする~~~

 

~~ふゎふゎふゎ🌁🌁🌁🌁🌁~~

 

 

2年前にハワイ🌅🌹旅行✈にいったんです。

 

(どうしてお前みたいな奴が?

って今思ったでしょう❗)

…会社の旅行でした

 

やはり、みんな言うだけあって

~🌄ハワイは楽園で最高でした🌅~

 

私の場合、ハワイまで行って

職場の人間と一緒に居たくなかったので、

ほぼ4日間一人で行動でしてました。

 

何していたかって?

(しょうがねぇ~から聞いてやるよ👂)

って聞こえた~   ※被害妄想

 

 

ハワイ思いで日記は

次回お届けします。

 

すみません

まずは、超お腹が減ってしまったので

食べて幸せ感じる大好物

私のランキング 1位 に輝く

デニーズモーニングDセット

を食べます。

食後はコーヒーと

贅沢にも、パンケーキ食べますよ❗

 

本場ハワイで食べ損ねた

パンケーキ、

私、だぁ~い好き💓💓💓

 

(スイーツ大好き  女子か❗)

 

ゴールデンウィーク頑張った自分への

ご褒美、いただきま~す💓💓💓🍴