sutronger鰯の、40代愛と青春ブログ

男40代負けねぇぞ❗心の叫び、愛と青春ブログ

負けるな40代、ゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィーク、みんな楽しんでいますか?

メディアのニュースとか見るとゴールデンウィークの過ごし方や旅行だの行楽だのって

この世の全ての人たちが楽しんでいるように感じるのは………………私だけ…………? 

 

自分だけ取り残されてるぅ~

 

※勝手に被害妄想

 

 

せめて、妄想ゴールデンウィークさせてください❗三日間でいいですから。

 

まず、やりたいことは 

新潟県でキャンプ⛺🌄🌅をしたい。

目の前は…海

日本海の夕日を眺めて、BGMのボブディランの曲を聴いてのんびりお酒を飲む。

 

夕日も沈んだところで、

焚き火を前にウィスキーロック

氷をグラスに当てて音を鳴らして

 

ビーフジャーキーでもつまみに

満点の星を見渡す。

※やべぇーー、

オレ、相当ナルシ(ナルシスト) 

続く…

 

焚き火の前で自分の弾くギターの音色に

酔いしれる。

(作詞・作曲)  マイsong

 

酔っ払ってテントに潜りこむ。

酔っ払って麻痺はしているけど、

オレびびりなので、

幽霊は出ませんように❗と心から願う。  おやすみ💤💤

 

目覚めは朝6時。

小鳥の鳴き声で起きる

 

朝日がなんとも清々しい❗

AMラジオを聞きながら

ガスバーナーでお湯を沸かし

モーニングコーヒーを飲む。

至福の一杯。

最高😃⤴⤴

 

のんびりしたところで、

近くの漁港にでも行ってみるか。

新鮮な魚でも買ってきて

昼間からビール🍺でも飲むぞ。

バーベキューでもやろう❗

 


f:id:sutronger:20170504191856j:image

 

いかがでしたか?

これが

ストロンガーいわしの

妄想ゴールデンウィークでした。

 

 

次回のブログは

ゴールデンウィーク最終日をお届けします。

 

 

皆さん、私のようにまともにゴールデンウィークがない方は

妄想ゴールデンウィークを満喫してください