sutronger鰯の、40代愛と青春ブログ

男40代負けねぇぞ❗心の叫び、愛と青春ブログ

日常生活

ゴールデンウィークが終わり 長期休暇をした皆さんは、 仕事かぁ~ 憂鬱ですね。 皆さん、仕事はほどほどにしてくださいね。 私はゴールデンウィーク期間は休めなかったので、平日が休みです。 青い空に新緑が なんとも素敵なこの季節。 晴れ晴れとした天気…

昭和から平成に変わった時

ふと思ったんです 仕事の休憩中に……。 昭和から平成に変わった時の事を… 私は確か、小学高学年だったかな。 ファミコンを買ってもらったのが 人よりすごく遅くて、 ※始めて買ったカセットは グー?ーズ 「映画」 一番安かったゲームカセット 人よりもだいぶ遅…

負けるな40代、ゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィーク、みんな楽しんでいますか? メディアのニュースとか見るとゴールデンウィークの過ごし方や旅行だの行楽だのって この世の全ての人たちが楽しんでいるように感じるのは………………私だけ…………? 自分だけ取り残されてるぅ~ ※勝手に被害妄想 せめ…

40代、愛と青春ブログ

あ~あ、頭もハゲてきた。会社の人達や回りの人には自分はどう思われているかわからないが この頭、見てみろぉ。 これが私の苦労と激動の世の中を生きてきた汗と涙の結晶だ!と心で叫んでいる毎日です。 ※別にハゲていることを威張っているわけではございま…